CNBLUE~「パスタ」ロケ地めぐり⑮ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ドラマ好きなら みたことあるかもしれません


「パスタ」のロケ地です


たしか ヨンファがこの女優さんのペン発言をしたと思います




ソヒョンが ウエディングドレスを選び、美容院に行き化粧をしてその後


スタジオで写真撮影をしました


そして撮影が終わってマフラーをあげた公園までの道のりを


歩いていたら 偶然みつけました(この4つは歩けるほど近かったです)




BLUEな部屋




BLUEな部屋



このドラマ、ラブコメでした。まあまあおもしろかったです


韓国ドラマをよくみてるので 俳優の名前を覚えるより ドラマの役柄を覚えてます


「パスタ」出演の男優さん(イ ソンギュン)は「白い巨塔」でいい役やってました


コン・ヒョジンシは「ありがとうございます」が印象深いです



このあたりは徒歩で散策して町並みを歩きました


おしゃれなお店、ブランド、韓流スターの店がありました



たとえば ぺヨンジュンシの「ゴリラインザキッチン」


ソンスンホンシの店「ブラックスミス」とかがあります


ブラックスミスはミニョクのドラマによく出てくるよと聞きました




BLUEな部屋


韓国って アイドルの親や兄弟が経営してる 


喫茶店、焼肉屋、アイスクリーム屋、エステの店、メガネ屋、帽子屋 とか 


かなりたくさんありますね・・・



ジョンヒョンも釜山の両親に 家を建ててあげたっていうし、


親思いです




狎鴎亭・清潭洞 (アックジョン・チョンダムドン)はおしゃれな町です


このあたりを歩いてみました



ギャラリア百貨店の地下に入ってみたら お菓子、パン、高級食材、レストランがありました


まさに日本のデパ地下の雰囲気。


日本食、中国食、パスタ、韓国食、サンドイッチ店、がありました 


この近くにこのブラックスミスがありました↓



長々アップしてきたソウル旅、終わります~


BLUEな部屋