ウワァ(┳◇┳)
季節の変わり目?急に冷えたから?理由はどうあれ風邪ひきました
咳はあまり出ないけど微熱が…
7度4分…
向こうの仕事では【花粉症なんかなぁ…】的に、ごまかしてます。
ごまかせてるかわからないけど、フワフワした体調の仲、気ぃ張って頑張ります
仕事しながら風邪治せたら、大人かもと淡い憧れと共に就寝します
みなさんも気をつけてね
説得力ないけど
では、おやすみなさい

咳はあまり出ないけど微熱が…
7度4分…向こうの仕事では【花粉症なんかなぁ…】的に、ごまかしてます。
ごまかせてるかわからないけど、フワフワした体調の仲、気ぃ張って頑張ります

仕事しながら風邪治せたら、大人かもと淡い憧れと共に就寝します

みなさんも気をつけてね
説得力ないけどでは、おやすみなさい

こんばんは★
今日も終わりましたァァ
みなさん今日もアリガトウございました
明日も朝~昼、夜~朝方まで出勤します
夕方は少し抜けますが、
朝は9時~14時
夜は20時~3時
で、出勤します
今月は明日がラストなので、またがんばります
では、おやすみなさ~い

みなさん今日もアリガトウございました

明日も朝~昼、夜~朝方まで出勤します

夕方は少し抜けますが、
朝は9時~14時
夜は20時~3時
で、出勤します

今月は明日がラストなので、またがんばります

では、おやすみなさ~い
