自己主張 -9ページ目

ウワァ(┳◇┳)

季節の変わり目?急に冷えたから?理由はどうあれ風邪ひきましたダウン



咳はあまり出ないけど微熱が…あせる7度4分…
向こうの仕事では【花粉症なんかなぁ…】的に、ごまかしてます。


ごまかせてるかわからないけど、フワフワした体調の仲、気ぃ張って頑張りますグッド!




仕事しながら風邪治せたら、大人かもと淡い憧れと共に就寝しますぐぅぐぅ




みなさんも気をつけてね!!説得力ないけど






では、おやすみなさいぐぅぐぅ

変更

2時に一度あがる予定だったんですが、このまま朝3時まで出勤に変更しましたチョキ





2時~8時までの時間が不要になったので、このまま出勤しちゃいますアップ

こんばんは★

今日も終わりましたァァアップ



みなさん今日もアリガトウございましたドキドキ






明日も朝~昼、夜~朝方まで出勤しますチョキ



夕方は少し抜けますが、

朝は9時~14時
夜は20時~3時

で、出勤しますチューリップ赤





今月は明日がラストなので、またがんばりますDASH!





では、おやすみなさ~いぐぅぐぅ