自己主張 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自己主張
勝手気ままに、気分 的に更新する自己い日記(^σ')√
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
まだ
風邪です
少しマシになりましたが…
今日は休ませてもらいました
めっちゃ寝たけど、薬のせいで、またまた睡魔が
喉の痛みが軽減、鼻水も
あともう少しで治るかも
頑張ります
では、おやすみ(σω-)。о゚
引き続き
風邪です。
咳も出てきました。
今日は早上がりさせてもらい帰らせてもらいました
家に帰ると気が緩んでしまい体がめっちゃダルい
熱?
熱は…
計りません。
見ると余計にしんどいからね
なので今から寝ます。
おやすみなさい
どうでもいいが…
さっき更新したブログに訂正
仲⇒中
では、おやすみなさい
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする