自己主張 -8ページ目

まだ

風邪ですダウン





少しマシになりましたが…







今日は休ませてもらいましたチョキ




めっちゃ寝たけど、薬のせいで、またまた睡魔があせる







喉の痛みが軽減、鼻水もグッド!




あともう少しで治るかもアップ





頑張ります!!






では、おやすみ(σω-)。о゚

引き続き

風邪です。



咳も出てきました。

今日は早上がりさせてもらい帰らせてもらいましたDASH!



家に帰ると気が緩んでしまい体がめっちゃダルいダウン





熱?
熱は…







計りません。
見ると余計にしんどいからね!!




なので今から寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅ

どうでもいいが…

さっき更新したブログに訂正




仲⇒中




では、おやすみなさいぐぅぐぅ