自己主張 -7ページ目

なんとか

風邪がおさまりましたアップ




一安心ですが、油断大敵あせる




元気になったので、明日出勤しますアップ






昼~夜まで居ますチョキ





では、また明日~パー

いやぁ~

なかなか、しぶといですねダウン



あっどーもパー
まだ風邪治りません。







明日出勤すると休みなので、ゆっくり体を休めようと思います。







薬が本当に聞いてるのか、よくわからないですが、根気よく薬を飲み続けようと思います。

微妙~、、、、

熱が下がり仕事復活★





薬のみながらですが、たまに咳こみ、鼻が詰まる。






働ける状態になってきたものの、完璧じゃないダウン







仕事しながら風邪治せたら大人アップと言ってた私…






有り難いことに昨日は休み頂き、一日中爆睡ぐぅぐぅ








まだまだ大人になりきれないミキでしたダウン