自己主張 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自己主張
勝手気ままに、気分 的に更新する自己い日記(^σ')√
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
なんとか
風邪がおさまりました
一安心ですが、油断大敵
元気になったので、明日出勤します
昼~夜まで居ます
では、また明日~
いやぁ~
なかなか、しぶといですね
あっどーも
まだ風邪治りません。
明日出勤すると休みなので、ゆっくり体を休めようと思います。
薬が本当に聞いてるのか、よくわからないですが、根気よく薬を飲み続けようと思います。
微妙~、、、、
熱が下がり仕事復活★
薬のみながらですが、たまに咳こみ、鼻が詰まる。
働ける状態になってきたものの、完璧じゃない
仕事しながら風邪治せたら大人
と言ってた私…
有り難いことに昨日は休み頂き、一日中爆睡
まだまだ大人になりきれないミキでした
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする