最近更新してなさすぎ(∋_∈)
夏バテからの夏風邪…
そして
しぶとく、喉の痛みだけ残ってるミキです
夏バテに負けずに頑張って行きたいトコなんですが、皆さんはどうですか
まぁ私は今日出勤しますが、来週の木曜日まで出勤しないと思うので、もしよければ会いにきてください
では今から一度、神戸に行ってきます
そして
しぶとく、喉の痛みだけ残ってるミキです

夏バテに負けずに頑張って行きたいトコなんですが、皆さんはどうですか

まぁ私は今日出勤しますが、来週の木曜日まで出勤しないと思うので、もしよければ会いにきてください

では今から一度、神戸に行ってきます


