自己主張
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近更新してなさすぎ(∋_∈)

夏バテからの夏風邪…

そして

しぶとく、喉の痛みだけ残ってるミキですあせる



夏バテに負けずに頑張って行きたいトコなんですが、皆さんはどうですか!?






まぁ私は今日出勤しますが、来週の木曜日まで出勤しないと思うので、もしよければ会いにきてくださいドキドキ




では今から一度、神戸に行ってきますDASH!

一昨日はごめんなさい

急遽仕事になり出勤できませんでした。

ごめんなさいあせる






今日は必ず出勤しますグッド!

今日は七夕…
いいことあればいいなぁ

次は

月曜日出勤しますドキドキ



22時~の遅めの出勤ですけどねあせる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>