お久しぶりです
今月出勤少ないミキです
どーも、こんにちは
実は今月誕生日なので、体調整える為に出勤減らしてます
お店でお酒を頂きまくるので、潰れないように体調管理してます
でも、明後日、火曜日出勤します
無理しない程度に出勤しようかと…
もう一つの仕事を始めてから誕生日が怖くなってるミキでした
では明後日~

どーも、こんにちは

実は今月誕生日なので、体調整える為に出勤減らしてます
お店でお酒を頂きまくるので、潰れないように体調管理してます

でも、明後日、火曜日出勤します

無理しない程度に出勤しようかと…
もう一つの仕事を始めてから誕生日が怖くなってるミキでした

では明後日~

