自己主張 -4ページ目

お久しぶりです

今月出勤少ないミキですダウン


どーも、こんにちはパー






実は今月誕生日なので、体調整える為に出勤減らしてます


お店でお酒を頂きまくるので、潰れないように体調管理してますべーっだ!







でも、明後日、火曜日出勤しますチョキ

無理しない程度に出勤しようかと…





もう一つの仕事を始めてから誕生日が怖くなってるミキでしたあせる




では明後日~

今日も

出勤してますが、次の出勤はきっと明後日にひひ






珍しく昼から夕方まで仕事なので、夜~出勤すると思いますがあせる






明後日の13日の20時~出勤しますチョキ

ごめんなさい

GW出勤できませんでしたダウンごめんなさい







しかし










5月11日は必ず出勤しますグッド!






では~パー