軽井沢宿泊学習♪ | 明日晴れるかなぁ♪

明日晴れるかなぁ♪

ダウン症を持って生まれたナオもとうとう小学校一年生
日々の成長や思うところを日記として残してみようと思います。
そして、大好きな美味しいものの記録もポツポツと載せてみようかな♪

ナオの通う支援級、先月の宿泊一泊練習を経て、いよいよ2泊3日の軽井沢宿泊学習に出発しましたニコニコ
ナオも二年生になって昨年よりはだいぶ落ち着いて出発できました。この2週間事前学習の「軽井沢へ行こう」の手作り教科書を毎日読んでいたので、行程はバッチリ頭に入っているようですグッ
後はママと離れる寂しさを堪えるだけですえーんそれがナオにとっての一番の試練…カワイイ奴ですハート
頑張れ~おねがいナオ!