先月の宿泊学習 | 明日晴れるかなぁ♪

明日晴れるかなぁ♪

ダウン症を持って生まれたナオもとうとう小学校一年生
日々の成長や思うところを日記として残してみようと思います。
そして、大好きな美味しいものの記録もポツポツと載せてみようかな♪

先月、今年最初の支援級の一泊宿泊学習がありました。
ナオ、今年も行きたくない気持ち半分と二年生だから頑張ろうという気持ち半分で宿泊前数日はかなり緊張気味でしたが、夜少し涙を見せたようですが、先生からも「昨年に比べてかなり成長した姿がみられましたよ♪」と報告もいただきました。

帰ってきてホッとしてました爆笑

母はお迎え前になかなかゆっくり会えないクラスのママと美味しいランチをしちゃいました(笑)


ナオ、がんばったねウインク
今月は、いよいよ2泊3日の軽井沢だ~♪頑張れナオ~アップ