美味しいパン教室 | 明日晴れるかなぁ♪

明日晴れるかなぁ♪

ダウン症を持って生まれたナオもとうとう小学校一年生
日々の成長や思うところを日記として残してみようと思います。
そして、大好きな美味しいものの記録もポツポツと載せてみようかな♪

月に一度のパン教室🍞
今月はシュネッケンというナッツのパン
今回も間違いない美味しさでした爆笑

何度も冷凍庫で冷やしながら、手の温度でクリームが溶け出さないように素早く成形しました。
パンとは別にいつも先生がランチメニューも教えてくださいますルンルン
家ではなかなか作らないメニューも多く、毎回こちらも楽しみですパスタ
今回はイワシのガレット、カボチャのニョッキ入りスープ、そして先生が前日に買っておいてくださったプチメックのバゲットでしたキラキラ
いつも楽しく幸せな気分にさせていただくパン教室ですピンクハート