母の日ランチ♪ | 明日晴れるかなぁ♪

明日晴れるかなぁ♪

ダウン症を持って生まれたナオもとうとう小学校一年生
日々の成長や思うところを日記として残してみようと思います。
そして、大好きな美味しいものの記録もポツポツと載せてみようかな♪

先週の火曜日、2日遅れの母の日ランチ🍴を妹と企画しました。母の日のすぐ後だったからか…行きたかったお店が3件ほど満席で💦
最終的に百貨店に入ってるイタリアンに決まりました😁
両親が仲良しなので母の日+父の日ということで姉妹で二人を招待しました🎵

見た目もお味も美味しくいただきました照れ

父がいるといつも未だに最終的にご馳走になってしまう私たちゲンキン娘ですが、今回はカードを出そうとする父を制して二人にご馳走できましたウインク
いつまでも両親には元気でいて欲しいですラブラブ
お母さん、お父さん、いつもありがとう…♡