なかなか行動できないときの対処法 | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

 

     
 お申し込みはLINEにて↓↓音譜音譜
 
 
 

 

 

ブログに訪問ありがとうございます。
Konohaです。

 

私はリラックスするため

お風呂上がりにアロマを嗅いでます。

 

私のおすすめアロマは

ラベンダーベルガモットメイチャン

です。

 

あなたはおすすめのアロマありますか?

 

 

 

さて、あなたは行動したいのに失敗を

恐れてなかなか行動できない

なんてことありませんか?

 

私はまず行動を起こすこと

大切だと思ってます。

もっと改善したほうがいいと感じた時は

行動しながら修正をしています。

いくようにしてます。

 

行動ができないときの対象方について

話していきますね。

 

それは小さな成功体験を自分の中で

積んでいくことです。

 

いきなり行動するのは難しいと感じるときも

あるかと思います。

 

そんな時は小さなことでもいいので

これをやると決めて行動してみてください。

 

例えば私は呼吸が浅くなってきているなぁと

感じるので毎日3回以上は深呼吸するように

しています。

 

このことは毎日継続できているんですね。

 

それを継続できた自分を褒めることで

自己肯定感にも繋がり行動していく

勇気が芽生えて行くと思います。


 

 

LINE公式の案内

 

LINE登録後

『豊かさ』

メッセージを送ってくださったら、

特典プレゼントを配信しております

 

ご興味がある方はぜひこの機会に

こちらのLINEに登録して

プレゼント受け取ってくださいね

 


 

LINE登録のお申込みはこちらから↓↓

 
  
 
 

【豊かさを享受したい方必見です】
・お金を失うという不安がある
・お金のブロックを感じる
・男性性が優位で女性性が開花してない
と感じる
・物質以外にも豊かさを感じたい
・自分の本当の望みがわからない
・頑張りすぎてしまう
・生きづらさを感じてしまう
・お金は苦労して稼ぐものだと思ってしまう
・お金をいただくことに抵抗がある

 

 ♡Konoha インスタグラム♡