行動していくことで習慣にすることで自己肯定感へ | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

 

     
 お申し込みはLINEにて↓↓音譜音譜
 
 
 

 

 

 

こんにちは!Konohaです。

ブログに訪問してくださりありがとうございます❤

 

 

私は半年前からグランディング、

ノートワークを継続しています。

 

毎日のルーティンとなっています。

 

グランディングすると

今日も頑張ろう!と思えます。

 

ノートワークは感情整理に

とても有効です。

 

 

さて、あなたは変わりたいと思っても

なかなか行動できないなんてこと

ありませんか?

 

行動しても失敗したら

どうしよう、、

 

傷つきたくない、、

 

と思ってしまうことあったり

しませんか?

 

それは潜在意識が現状のままで

いたいという法則が働いているから

です。

 

現実を変容させていく人の特徴は

行動していること

なんですね。

 

大きな行動するのが

怖いという人は

小さなことでもいいので

継続してみてくださいね。

 

例えば毎日

アフォメーションを唱えるとか

ノートをつけるとか

5分ほど瞑想を始めるとか

 

何でも良いのです。

 

積み重ね、習慣が

潜在意識にも浸透していきます。

 

そして自己肯定感にも

繋がっていきますよ♡

 

そしてステージアップにも

繋がっていきますよ!!

 

 

 

 

 ♡Konoha インスタグラム♡