自己肯定感とは? | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。


生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

 

 

 

今日はREIKOさんセッションDAY

でしたおねがい音譜音譜

 

 

毎回ミラクルが

起きるから本当感動です!

 

 

今日のテーマは

自分軸、自己肯定感などがテーマでした。

 

 

 

『○○さんに変』って言われた

 

『○○さんにかわいくない』って言われた

 

○○さんにけなされた

 

というような経験があった場合

 

自分ってダメなんだみたいに

なりますよねえーん

 

 

さらに嫌われないように本音を言わず、

相手が喜びそうな方を選択する。

 

 

これは全部他人軸で生きていること

になりますえーん

 

 

私もそうゆう所があります🙋‍♀️

 

 

自分で自分を認めることが

自己肯定感に繋がる!

 

 

じゃあどうやって認めていけば

いいのかというと自分の長所

に目を向けていけばいいんですラブ

というように思えるセッションでした。



まずは自分を愛すことから

 

 image



そして今回のセッションで

自分や他人を許すという

本当の意味を知ることができました❣️

 

 

私は許せない人がいたりすると

その人向き合うことができませんでした。

 

しかし、怜子さんに

『他人を許せないことやそっけない

態度を取ってしまうことで自分に

ストレスをかけている』って言われました。

 

 

これを聞いて、

玉ねぎの皮が剥がれていくように

自分の心が軽くなりました!!

 

 

私は自分自身で苦しめているんだと

思いました。

もう人を許さないとかという気持ちを

手放そうと思いましたキラキラ

 

 

そしてこれからはその都度自分の

感じたことを相手に伝えて

向き合っていこうと思いましたキラキラ

 

 

これが『本来の自分に還る』

っていうことなんだと

思いましたラブキラキラ