宇宙元旦 | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。


生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 


今日は宇宙元旦ですねキラキラ


私はとにかく眠さと闘っていました笑

トシアンドリティさんによると

運気がイケイケらしいですチューチュー

 


① ここ最近とにかく眠かった

魂の波動が急ピッチで上がる時は
不思議と毎日眠たくなるもの😴

ウトウトしているあいだに
じつはあなたのアストラル体が
バージョンアップしていたのよね👑

やがて意識がフル覚醒して
過去のあなたよりもますます
能動的に人生と向き合えるはずよ❣️

波動が上がれば現実も様変わりする🌈
それは普遍的な宇宙の法則なのよね🌠

以上がトシアンドリティさんの
お言葉です爆笑


 



 

提供中メニュー
虹レムリアン・ヒーリング®︎
 
【お支払い方法】
ドキドキ銀行支払い
ドキドキPayPal
ドキドキBase ネットショップ

 

 

 ♡Konoha インスタグラム♡