2人の女神からのセッション募集してますよ!! | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

 

 

3/15からメニュー整理のため

一部メニュー半額で提供してます↓↓

 

 

 
 
 
けいこさんとえりかさん
コラボ企画である
『愛溢れる女神に還る』
セッション募集中ですよ!!
 
 
 
こんな悩みはありませんか?
✔︎女性であることに生きづらさがある
✔︎ツインレイのことで悩んでいる
✔︎母になりたいけど、母になることへの恐れやブロックがある方
✔︎親子関係・家族関係に問題があると感じる方
✔︎妻・母親・女性であることに隔たりを感じる方
✔︎子育てに悩んでいる方、子育てが苦しい方
 
 
そんな悩みをお持ちの方に
おすすめなセッションです!!
 
さらに
アセンションに向けてご自分を整えたい方
にもおすすめなセッションです爆笑
 
image
 

私も以前お二人からセッションを
受けました!!
 
 
けいこさんから女性性解放の
ヒーリングを受けた時は、
髪の毛がさらさらになったり、
身体が軽くなったりと
 
 
心も身体も軽くなり
とても女性らしい
優しいエネルギー
感じましたラブ香水
 
 
けいこさん告知記事↓↓
 
 
 
えりかさんセッション受けた時
感じたことは
 
チャネリング力が
すごいですキラキラ
そして愛あるメッセージを
下さるので、心の中の
モヤモヤしていたものが解消されたり、
 
ヒーリングも
優しいエネルギーを感じました!
 

2人から同時にヒーリング
受けられるので
二倍の相乗効果があります!