【感想】濃いセッションと言っていただけた体験セッション | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。


生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 


新月ヒーリング

今日締め切り↓↓
『【募集】2/12 水瓶座新月ヒーリング』生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!  スターシード☆…リンクameblo.jp




体験セッションの素敵なご感想を
いただきましたおねがい音譜音譜




読んでいて本当に嬉しい感想ですラブ



ダイヤモンドHさまからの感想ダイヤモンド

先程はありがとうございました!ハイヤーさんが、ご縁を繋いでくれたと実感しました!
最初のカードのメッセージからぴったりだったので、本当にメッセージを下ろしてくださっているのだとわかりました
シリウスのことも、直前に見たサイトに詳しく載っていて、それを読んでいる時に、体が振動するくらいのエネルギーを感じていたんです
それで私はライオンの姿をしてたんだと思い出した直後だったので、めちゃくちゃびっくりしてしまいました
この事をわからせるために今回の事があったのだとわかりました
本当にありがとうございます!
迷っていたスピリチュアルの勉強に関しても、ドーンと背中を押してもらえました!
私、やってみます!
本当にありがとうございました‼️
ここからは他の方に向けての感想です
モニターセッションを受けさせてもらった感想は、一言で言うと感動‼︎でした
ハイヤーセルフにつながった時に、何か動物が見えます ライオン?って言われた時に鳥肌が立ちました
直前に私がシリウス出身でライオンの姿をしていた事を思い出したところだったからです
たまたま見たサイトでシリウス星人のことを読んだ時に、今まで感じたことのないエネルギーが体に入ってきて、自分がシリウス星人だった事を思い出して、驚いていたのです
でもまだ半信半疑だった自分がいたのですが、その事をハイヤーセルフからのメッセージで聞くなんて!
今も驚きでドキドキしています
これからやりたいことに関しても、自分の好きなことにお金をかける事に罪悪感を感じていたのですが、ドーンと背中を押してもらえました
見えない存在が沢山守ってくれていると言う言葉を素直に信じられるようになりました
お金や不安のブロック解除も、ヒーリングも、沢山していていただいて感謝しかありません
ものすごく濃ーいセッションでした
実際に、私は今から行動を始めます
迷いがなくなってスッキリした気持ちになりました!
沢山の人にセッションを受けてもらいたいと思います
本当にありがとうございました😊


Hさまありがとうございました爆笑音譜



【濃いセッション】と言っていただけて

嬉しいですおねがい



セッションはクライアント様の

ハイヤーセルフと繋がってやりますので

最高最善なことが起こります!



クライアント様のハイヤーセルフが

私を信頼してくれたことで

奇跡は起きます!



私は、クライアント様と共に

作り出すセッションだと思います!