自己肯定感が低い理由は? | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

今回は自己肯定感について話して

行きたいと思います



自己肯定感が低い理由として


過去に人からバカに経験がある


という経験をされた方が多いと

思います



私もその1人です🙋‍♀️ 

 

しかし、それだけではないんだと
怜子さんのセッションを受けて
わかりましたびっくり




理由は

『他人からの嫉妬が怖くて自己肯定感を

無意識に低くしている』



幼少時代クラスの女子から、

当時私は小柄だったため

それが原因で嫉妬されていました。



嫉妬されないように『私なんて〜』

口癖になっていました



『私なんて〜』と言い、

相手の興味を引く癖があることも

同時に知ることもできました



でもそんなで親しくなった人が

いたとしても『私なんて〜』

口癖な私を相手は低く見てきて

それに対してバカにされている

感じてしまったことがありました



負のスパイラルだし、

本末転倒ですよね滝汗



私は怜子さんのセッションを通して

私のように自己肯定感が低い人に

伝えたいのです❗️❗️



昔がどうであれ、

今起こっていることは

今の自分で解決できる



全ての体験は意味のある

ことで体験させていただいて

いること

※まだ100%思えていませんが、

ネガティブな経験に対して

プラスな意味付けをしています!



例えば、私の場合だとネガティブな経験は

ヒーラーとしての活動に活かすためとか


周りがどう思おうと

自分が生きたいように

生きればいいんです



そして私もあなたも

存在しているだけで

素晴らしい存在なんですキラキラ