おすすめスターヒーリング | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。


生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 



 新月ヒーリング受付中

明日締め切りです↓↓

『【募集】2/12 水瓶座新月ヒーリング』生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!  スターシード☆…リンクameblo.jp


 


ヒーラー仲間のえりかさんの

スターヒーリングを受けました爆笑音譜音譜



おすすめのセッションです↓↓

スターヒーリングは本当に気持ち良くて
癒されているのを感じましたラブ


ヒーリングを受けている間は様々な
ビジョンが見えて、またえりかさんの
見えたビジョンてもシンクロキラキラ
していてびっくりでした‼️


そしてえりかさんの
チャネリング力
本当に本質を見ているなって感じでした!


レムリア時代に思い残したことが
今世に影響していると知ることが
できすっきりしました爆笑音譜

今まさに必要なメッセージを
受け取りましたおねがい


一番心に残ったメッセージは
みんながいるから
地球🌏があるからこそ
自分が存在できているという


愛あるメッセージをいただきましたドキドキ


そしてヒーリング受け取り後
顔がすっきり
目がぱっちり
していて嬉しく思いましたラブ


とても楽しいセッション
でしたラブラブ


えりかさんありがとうございましたおねがい音譜音譜