全てのことには意味がある | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

クライアント様の感想【ことりーぬ式お金のブロック解除】
■Rさま

セッションお申し込みが入りました。
始めたばかりのバイトの時給が上がりました!!


■Hさま
お金に対する考え方が変わりました。
自分のために大きく使えるようになり、お金に対する不安がなくなりました。



■Nさま
お金のブロック解除後、そのままでいいとメッセージが降りてきて、今のままで十分だと思えるようになりました。

■Aさま
好きなことでの仕事をワクワクしながら、できるようになりました。

【レムリアン・ヒーリング®︎】
■Tさま
家族みんなで久しぶりに笑顔で過ごすことができました。

■Aさま
直感力が冴えてきて、自信持って行動できるようになりました。

■Sさま
ヒーリングレポートはとてもタイムリーなメッセージでした。

■Jさま
ヒーリングレポートを読んで、今進んでいる方向で間違えないんだと思えました。



 

ことりーぬ式
木星のお金のブロック解除

通常のお金のブロック解除より、惑星のお金のブロック解除は効果的です!!

◆木星の特徴◆
金運アップ。不要なものとの縁を切る。
可能性を狭めているブロックを取る。

◆受け取りについて
1/16-2/16の1ヶ月間
1日1回受け取りいただけます!

1/16(天赦日+一粒万倍日+甲子の日)で大開運日です!
金運にまつわることや新しく何かを始めるのに良い日です!!

◆価格:2500円

◆締め切り:1/13まで

 

◆お申し込み方法:
LINEにて『お金のブロック解除希望』とメッセージ下さい下矢印下矢印

 


みなさんは、辛い経験などがあって、

なんでこんな辛い想いしなきゃ

いけないんだろう、、?って

思ったことはありませんか??



私はあります🙋‍♀️



もやもや両親が離婚したこと

もやもや子供時代いじめられていたこと

もやもや友達から裏切られたこと

もやもや職場での人間関係で悩んだこと



その結果、私は自己肯定が

低くなったり、

人に心を開けなかったりします。



でもそれは

全て意味があることです!!



というよりは、

自分が設定している

ことのが正しいかと思います!!



例えば私であれば

『本当の優しさを知るために敢えて

人からいじめられたりすることを

設定して、ヒーラーとして自分のように

悩んでいる人の手助けをする』

というように肯定的に意味づけして

みて下さいキラキラ



生まれる前に魂の計画書(ブループリント)

を作成します。

私の魂の計画書には

『ヒーラーになる』というものが

あります!!



しかし、生まれると魂の計画書の内容を

忘れてしまいますガーン

なので、辛い経験を敢えて体験して

思い出すんだと思いますウインク



ネガティブな思い込みや感情に

対して、『これを経験することで

私にはこんなことができる』などの

ネガティブなことに対して

プラス要素を追加してみて下さいキラキラ