モニター価格!!ことりーぬ式木星のお金のブロック解除1ヶ月間受け取り(1/16-2/1 | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

クライアント様の感想【ことりーぬ式お金のブロック解除】
■Rさま

セッションお申し込みが入りました。
始めたばかりのバイトの時給が上がりました!!


■Hさま
お金に対する考え方が変わりました。
自分のために大きく使えるようになり、お金に対する不安がなくなりました。



■Nさま
お金のブロック解除後、そのままでいいとメッセージが降りてきて、今のままで十分だと思えるようになりました。

■Aさま
好きなことでの仕事をワクワクしながら、できるようになりました。

【レムリアン・ヒーリング®︎】
■Tさま
家族みんなで久しぶりに笑顔で過ごすことができました。

■Aさま
直感力が冴えてきて、自信持って行動できるようになりました。

■Sさま
ヒーリングレポートはとてもタイムリーなメッセージでした。

■Jさま
ヒーリングレポートを読んで、今進んでいる方向で間違えないんだと思えました。



 

ことりーぬ式
木星のお金のブロック解除

ことりーぬさんが作ったお金のブロック解除です!!
ことりーぬさんのブログ↓↓

 

 


通常のお金のブロック解除より、惑星のお金のブロック解除は効果的です!!

◆木星の特徴◆
金運アップ。不要なものとの縁を切る。
可能性を狭めているブロックを取る。

◆受け取りについて
1/16-2/16の1ヶ月間
1日1回受け取りいただけます!

1/16(天赦日+一粒万倍日+甲子の日)で大開運日です!
金運にまつわることや新しく何かを始めるのに良い日です!!

◆価格:2500円

◆締め切り:1/13まで

 

 
◆お申し込み方法:
LINEにて『お金のブロック解除希望』とメッセージ下さい下矢印下矢印


お金のブロック解除感想について

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

 

お金の不安から解放されて、

安心感に包まれていたい。

 

臨時収入を受け取ってみたい。

 

③宇宙銀行からの手助けが欲しい。

 

④金銭面だけでなく、心身の壮健

という面での豊かさや、

人との温かいご縁という面での

豊かさ、時間や自己表現

という面での豊かさにも恵まれたい。

 

⑤上記の①~④を希望している

一方で、豊かさは自分自身の

精神性の成長に合わせて、

必要な分だけ必要なタイミングで

入ってくる、ということを理解している。

 

⑥上記の①~④を希望している一方で、

過剰な期待は手放す、ということも

理解している。

⑤、⑥を了承いただけない方は、

お申込みは固くご遠慮ください。

 

 



私自身もことりーぬ式お金のブロック

解除と出会い、

セッションのお申し込みが

少しずつ入るようになったり、

お金に対する不安がなくなったり

するようになりました爆笑爆笑