勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今日の先発は今村!メラメラ




5回1/3・・・2安打1失点。




最近はイマイチな内容でしたが




今日はナイスピッチでした!グッド!




巨人打線は11安打5得点。




2試合連続2ケタ安打!合格




村田は2本のタイムリー!




守備でもいいプレーがありました!グッド!




そしてロペスのタイムリー!




んで亀井のソロHR!クラッカー




巨人打線が良くなってきましたよ!アップ




明後日から日ハムと2連戦!メラメラ




巨人は連勝してほしい!




期待しています!ニコニコ