今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


安田記念の結果は・・・馬




軸馬のジャスタウェイが勝ちました!(≧▽≦)ウッキャ~!




最後の直線は馬場が悪い所を通りましたが




ハナ差で差し切りましたぁ!ヽ(゚◇゚ )ノスゴイネ!




2着馬ヌケでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワァン!




複勝は・・・ハズしました。




惨敗でしたが・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・




不良馬場でしたし・・・しょうがないかな・・・(;^_^Aアセアセ・・・




今度の日曜日はエプソムCとマーメイドS!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!