カナダGP結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


カナダGP優勝は・・・




リカルド!フラッグ




リカルドはF1初優勝!合格




2位はロズベルグ




3位はベッテル




感想は・・・かお




いやぁ~面白かったですねぇ~にひひ




ここまで磐石だったメルセデス2台が同じトラブル!叫び




ハミルトンはブレーキトラブルでリタイア・・・ショック!




ロズベルグはトラブルを抱えながらもなんとか完走!グッド!




ハミルトンはスペインGPまではイケイケでしたがアップ




前戦のモナコGPからロズベルグに流が変わった感じ?かお




そしてリカルド初優勝おめでとう!クラッカー




シーズンが始まった頃は




ここまでやるとは思いませんでしたよ!あせる




ベッテルも最後のペレスとマッサのクラッシュに巻き込まれず




良かったですよね~アレは危なかった。あせる




次戦はオーストリアGP!メラメラ




まだまだメルセデスは速いですがシラー




楽しみです!ニコニコ