勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今日の先発は菅野!メラメラ




6回・・・11安打4失点。




良くなかったですねぇ・・・しょぼん




ここまで登板が土曜日だったので




調整のリズムが変わったからかな?シラー




巨人打線は9安打6得点




8回に矢野が同点タイムリー!にひひ




そして村田が勝ち越しタイムリー!ニコニコ




んでダブルスチールを2回!




機動力を絡めて見事に逆転!合格




あぁ・・・そうそうパー・・・ロペスが脇腹を痛めて登録抹消。叫び




調子が良かっただけに痛いです!ショック!




まぁ8月頃に復帰してくれればいいかな・・・あせる




高橋由もそろそろ1軍復帰みたいだし!グッド!




巨人は明日も勝ってこの3連戦の




勝ち越しを決めてほしい!にひひ




期待しています!ニコニコ