勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今日の先発は内海の予定でしたが




昨日の練習中に足首を捻挫?したので




緊急登板で笠原!メラメラ




2回2/3・・・1安打無失点!




まだまだイケそうでしたが・・・シラー




3回連続先頭打者を出したのがマズかったのか?あせる




まぁ今日は小刻みに繋いでいく方針だったらしいですが・・・シラー




勝ち投手は今年広島からトレードされた青木でした!合格




11年10月8日以来の勝利!チョキ




んで今日の投手陣は3安打無失点で完封リレー!グッド!




巨人打線は9安打5得点!




村田が先制タイムリー!ニコニコ




長野が2点タイムリー!にひひ




そして阿部が弾丸ライナーの2ランHR!クラッカークラッカー




今日はいい勝ち方でした!ニコニコ




明日も巨人は広島に勝ってほしい!にひひ




期待しています!ニコニコ