今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


宝塚記念の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のジェンティルドンナは3着・・・(^▽^;)ザンネン・・・




久々だったからなのか・・・(;^_^Aアセアセ・・・




初の斤量56キロだったからなのか・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・




重い馬場が向かなかったのか・・・( ̄_ ̄ i)ウ~ン・・・




最後の切れ味はなかったですよねぇ・・・o(;△;)oシクシク・・・




でも!3着なので頑張りましたよ!(^O^)/ダヨネ!




複勝は・・・当たりました。




3.7倍・・・よし。(・ω・)/




今度の日曜日はラジオNIKKEI賞とCBC賞!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!