お疲れでした。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


・・・う~む・・・誤字がありました・・・あせる




×当番   ○登板でしたねガーン




優勝して舞い上がっていたようです・・・あせる






木村拓が引退だそうで・・・かお




お疲れ様でした!




日本一で引退できたんだから良かった・・・ですよネニコニコ




あと、ピッチャーの会田が引退だそうで・・・目




早くないですかぁ?まだ25歳ですよね・・・むっ




期待していたのになぁ~しょぼん・・・お疲れ様ニコニコ




非常に残念・・・しょぼん




今年は巨人のゲームはもう終わりと思いましたが




韓国の優勝チームと試合をするそうでかお




アジア制覇?で、いいんですよね?




怪我に気を付けて頑張ってください!(`・ω・´)ゞ