昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


アルゼンチン共和国杯の結果は・・・馬




馬連・・・当たりましたぁぁぁぁ!о(ж>▽<)y ☆




ミヤビランベリ6キロ絞って逃げ切りです!




135.2倍!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




万馬券だぁぁぁぁぁぁ!O(≧▽≦)O ワーイ♪




最近は不振でしたからねぇ・・・m(;∇;)m うれしすぎるっ!




複勝は・・・当たりました




9.2倍と8倍!よぉ~し!!(^O^)/




この勢いでファンタジーSの結果は!馬




馬連・・・ハズしました!・・・アレ?σ(^_^;)アセアセ...




ラナンキュラス・・・4着(゙ `-´)/




こっちのレースの方が自信があったんだけどなぁ~(;^_^A アセアセ・・・




2歳戦は難しい・・・(´・ω・`)




複勝は・・・当たりました




5.4倍と3.6倍!よしよし!(*^-^)b




・・・万馬券が当たって今年はもう当たんないかも・・・(^▽^;)




なんか・・・不安なんですけどぉ・・・まぁいいかぁ・・・(^_^;)




今度の土曜日は京王杯2歳S




日曜日はエリザベス女王杯!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞ