優勝しました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちましたぁ!アップ




日本一です!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪




やりましたぁ!やってくれましたよ!о(ж>▽<)y ☆




今日の先発は東野でしたが




初回に打球を右手に受けて退場!((((((ノ゚⊿゚)ノ




んで内海が緊急当番!…o(;-_-;)oドキドキ♪




内海本人も初回に出番が来るとは思っていなかったでしょうσ(^_^;)




っんが!その内海が好投してくれました(・ω・)/




4回 2/3を4安打無失点!ナイスピッチ!O(≧∇≦)O イエイ!!




中継陣も完封リレー!v(。・ω・。)ィェィ♪




巨人打線は6安打2得点!優勝したんで問題ナシ!(`・ω・´)ゞ




原監督もWBCから始まり今日までご苦労様でした!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




選手の皆さんもご苦労様でした!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




ゆっくり休んで来年連覇してください!(v≧∀≦)-☆