負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました・・・ダウン




今日は投手陣が踏ん張れない負けパターン・・・ショック!




今日の先発は高橋尚でした




5回6安打5失点・・・悪すぎる・・・しょぼん




最近は調子良かったと思いましたが・・・むっ




巨人打線は13安打4得点・・・効率が悪いですよねぇ~シラー




今日は1回と3回のチャンスを逃したのが大きいです




打てそうで打てない・・・投球術にやられましたガーン




巨人の選手は落ち着いてほしい・・・




・・・相手に合わせて野球している感じです・・・むっ




最後の小笠原も2塁まで行かなくても・・・まぁいいや・・・パー




今年の巨人の野球をすればいいんですけどねぇ~シラー




明日ですよ・・・明日負けるとヤバイでしょう!叫び




なんとしても明日は勝たなくては非常にマズイ!プンプン




明日負ければ・・・考えたくない・・・考えない事にしよう・・・かお




明日は巨人が日ハムに勝ってくれる事を信じましょう!(・ω・)/