勝ちましたぁ! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




阿部のサ・ヨ・ナ・ラ・HR!о(ж>▽<)y ☆




今日の先発はゴンザレス!




7回3安打1失点!ナイスピッチ!グッド!




この1失点もエラー絡みでしたからね・・・(`ε´)




よく1失点で切り抜けましたよ!(・∀・)




2番手山口がHR打たれたのはビックリしました( ̄□ ̄;)!!




・・・9回でしたしね・・・90%諦めましたよσ(^_^;)




巨人打線は7回まで4安打無得点・・・




藤井はヤクルト時代そこそこ打っていた印象でしたが・・・(;^_^A




・・・っんが!日ハムが投手交代をした8回に




大道の同点タイムリー!(*^0゚)v ィエーイ☆彡




9回表に勝ち越されましたが(´・ω・`)




9回裏先頭打者の亀井が同点弾!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!




んで阿部がサヨナラ弾!m(;∇;)m うれしすぎるっ!




これですよ!これがシーズン中の巨人なんですよ!(・ω・)/




7回まではどぉ~も歯車が狂っている感じで・・・(-_-;ウーン




初球を簡単に打って凡退したり




甘い球を簡単に見逃したり打ち損ねたり・・・




テレビ観戦しているこっちもストレス全開でしたよ・・・(><;)




今日のサヨナラでいつもの巨人打線に戻ってくれるでしょう!(^_^)v




あと1勝です・・・この1勝が難しい・・・(^▽^;)




・・・意外と巨人がすんなり明後日優勝を決めて・・・無理だよなぁ~




・・・だって・・・彼が先発でしょ?・・・えぇ・・・ダルビッシュ・・・(^_^;)




いやいや・・・もしかして第7戦かも・・・(・_・;)




状態はどうなんでしょうねぇ?気になります・・・(;^_^A




2戦目のピッチングを見ると点を取るのはかなり難しい・・・(´・ω・`)




まぁいいや!んな事考えてもしょうがない!(`・ω・´)




とにかく巨人はあと1勝です!




明後日決めてもらいましょう!(・ω・)/