勝ちましたぁ! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちましたぁ!アップ




日本一まであと2勝です!チョキ




今日の先発はオビスポ!




6回4安打3失点!6回を3失点ならOKです!OK




ソロ3本のみの失点ですからね!べーっだ!




まぁ8回に山口が1点失いましたがエラー絡みですからむっ




中継陣は安定していますよ!グッド!




巨人打線はスンヨプと阿部の2者連続HRや小笠原のHRなど




8安打7得点!いいんじゃないですかぁ!?ニコニコ




3試合終わっての感想は・・・かお




あんまり点差は開かない感じですよね




なんか中日戦みたいな感じ?シラー




この勢いで明日も巨人は日ハムに勝ってほしいです!(`・ω・´)ゞ