シンガポールGP結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


シンガポールGP優勝は・・・




ハミルトン!フラッグ




KERSにトラブルがあったみたいですが




問題なかったようですグッド!





最近の調子から考えると順当ですかねぇ~ニコニコ





2位はグロック!・・・これは驚きましたよ目




去年もここは成績良かったですよねぇ?かお





3位はアロンソ!




今シーズン初表彰台です!合格




ルノーもいろいろありましたが良かったですよねべーっだ!




今回のシンガポールGPの感想は・・・




まぁ・・・ベッテルとロズベルグは空回りしましたかねぇ・・・ガーン




あと、ブレーキにトラブルを抱えている車が多かったですプンプン




来週は日本GPです!アップ




楽しみですね!(・ω・)/