勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちましたぁ!アップ




これで10連勝!好調キープ!チョキ




今日の先発は高橋尚でした




7回6安打1失点!良かったですよ!ニコニコ




高橋尚は9月だけで4勝!9月はかなり安定しています!グッド!




2番手山口、最後の豊田もイイ!べーっだ!




巨人打線は小笠原と亀井のHRなど9安打4得点!




今の巨人は強いです!メラメラ




あと、ファームも今日優勝を決めました!クラッカー




おめでとうございます!合格




優勝を決めた試合の投手リレーは・・・かお




福田→木佐貫→M・中村→野間口・・・これって・・・




1軍でも十分イケるメンバーですよね?あせる




なんか複雑ですよねぇ・・・まぁ・・・いいかぁ・・・。シラー




明日から名古屋で中日と3連戦!プンプン




すでに巨人は優勝は決めていますが




2勝1敗でクリアしてほしいです!(・ω・)/