負けましたぁ。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




まぁ10連勝してたしそろそろ負けても・・・シラー




今日の先発は東野でした




3回7安打4失点・・・良くなかったです。ショック!




ってか・・・後続の投手陣も良くない・・・しょぼん




今日の試合9個の四死球・・・これでは勝てませんパー




15安打打たれて四死球9・・・24安打打たれた感じですガーン




巨人打線は5安打1得点・・・う~ん・・むっ




久々の完敗です・・・やはり中日は強い・・・あせる




これで中日は巨人に対して自信を付けなければいいんですが・・・叫び




今日の負け方は良くない感じがするのは私だけ?ガーン




明日は巨人が勝ってくれる事を期待しています!(・ω・)/