優勝しましたぁ! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちましたぁ!アップアップ




7連勝でリーグ優勝を決めました!クラッカー




セ・リーグ3連覇です!!べーっだ!




今日の先発はオビスポ!




7回5安打3失点!




今日のオビスポはグイグイ押していくピッチングでした!




2番手越智!最後のクルーンで胴上げ!ニコニコ




巨人打線は谷とラミレスのHRなど12安打5得点!にひひ




打線の調子イイッスね!チョキ




いやぁ~3連覇ですよ!3連覇!凄いッスよね!ニコニコ




今年はここまで83勝41敗で2勝1敗ペース!目




10敗以上した月は7月だけ!べーっだ!




今月はここまで3敗しかしていません!ニコニコ




今年の巨人は平均して強かったって事です!グッド!




明日は試合がないので選手の皆さんはゆっくり休んで・・・ぐぅぐぅ




・・・あんまり気を緩め過ぎないでくださいね・・・怪我とか怖いのであせる




こんな事を言ったら贅沢ですが・・・むっ




リーグ優勝は日本一への通過点です!プンプン





明後日からの広島3連戦!頑張ってください!(・ω・)/