勝ちましたぁ! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




6連勝!合格




この3連戦勝ち越し!チョキ




そして・・・マジック1です!にひひ




今日の先発はゴンザレスでした




7回2安打無失点!いいピッチングでしたよ!グッド!




2番手越智そして今日は抑えに投げた山口で完封リレー!ニコニコ




巨人打線は中日先発チェンをなかなか攻略できず・・・むっ




今シーズンここまで防御率1位ですからねぇ・・・シラー




・・・っんが!プンプン




6回に亀井が決勝2ランHR!クラッカー頼りになります!べーっだ!




巨人は明日勝つか引き分けでリーグ3連覇!合格合格合格




この勢いで明日も勝ってリーグ優勝してほしいです!(・ω・)/