今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


エルムSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。




トランセンド4着・・・あんまり見せ場はなかった・・・ですよね。顔に縦線2




今更こんな事は言いたくないですが・・・がっかり




「競馬に絶対はない」・・・うぅ(泣)ガクリ




昨日のセントライトで3連勝のアドマイヤで失敗したのにガビーン




今回2連勝のトランセンドを簡単に信じてしまいましたよなく




・・・いやいやパー・・・前走、前々走レコード連発だし




楽勝でしたからねぇ~しかも斤量53キロ!グッド!




・・・単純な私は信じてしまいましたよ顔に縦線




・・・ま・・・まぁいいや!昨日そこそこ当てたしん?




気持ちを切り替えますよ!グッド!




複勝は・・・当たりました




5.1倍・・・よし。




今度の日曜日はオールカマーと神戸新聞杯!馬




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞ