勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちましたぁ!アップ




今季初の8連勝!べーっだ!




今日の先発は内海でした




8回9安打2失点いいピッチングでしたよ!グッド!




最後の抑えは豊田!




ランナーは出しましたが抑えてくれました!チョキ




巨人打線はなかなか広島先発ルイスを攻略できませんでしたショック!




ルイスの調子は良かったですよね?シラー




っんが!6回松本のバントで2塁走者の坂本が3塁を回って




ホームイン!目坂本ナイスラン!でしたよ!グッド!




んで7回阿部のソロHR!で同点!




そして8回大道の内野ゴロで3塁ランナーの鈴木がホームイン!にひひ




リーグ優勝して気が緩むと心配しましたがむっ




そんな事はなかったですね!ニコニコ




内海はこれで9勝目!次の登板で10勝に挑戦!プンプン




頑張ってください!プンプン





巨人は明日も広島に勝ってこの3連戦勝ちを越しを




決めてほしいです!(・ω・)/