負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




1点差負けは痛い。ズーン…




阪神強いね!・・・シラー




阪神戦5カード連続負け越し・・・ガクリ




今日の先発は東野でした




3安打2失点3回途中交代・・・良くなかったですよねぇ~ショック!




2番手以降もよろしくない状況・・・しょぼん




最後に投げた豊田は良かったですが・・・べーっだ!




4回表以外は毎回ランナーを出していました汗




う~ん・・・巨人投手陣は阪神を意識し過ぎ?むっ




巨人打線は6回以降はヒットはありませんでしたがシラー




7安打6得点!・・・得点力は問題ないです!グッド!




まぁ今日は6点取って負けたんですからしょうがないッス!プンプン




う~ん・・・今の阪神の状態でCSを戦うのは巨人は大変かも。あせる




・・・今日、中日が負けたのでマジック10になりました。パー




明日こそ巨人は阪神に勝ってくれるでしょう!プンプン




明日の先発はオビスポ?期待しています!(・ω・)/