勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちましたぁ!アップ




まぁ3連敗はないと思いましたがあせる




・・・良かったですよ(安堵)かお




今日の先発は久々のオビスポ




7回4安打2失点!いいピッチングでした!グッド!




グライシンガーの穴は埋めてくれましたよ!べーっだ!




2番手山口も良かったですしチョキ




最後のクルーンは今日は良かったです・・・今日は汗




巨人打線は8安打4得点!




初回に小笠原と谷のタイムリー!




3回に同点にされましたが・・・むっ




すぐにラミレスのソロHR!で勝ち越し!←これ大きかったですにひひ




んで6回に谷のソロHR!←これも大きかったです!ニコニコ




昨日と一昨日は阪神にHRでやられましたが・・・ズーン…




今日は巨人がやり返した感じですかねぇ?ニコニコ




明日からヤクルトと3連戦!プンプン




2勝1敗で・・・いいです・・・。パー




あんまり優勝を意識しないでほしいかお




とにかく3連戦の初戦は勝ってほしいです!(・ω・)/