負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




延長戦で負けるのはイヤですねぇ~しょぼん




今日の先発はゴンザレスでした




7回9安打3失点・・・悪くないんですがねぇかお




今年のゴンザレスにしては良くなかった・・・かな?シラー




・・・今日は・・・クルーンでしたねぇ・・・むっ




最近は良かったんですが・・・汗




・・・これがクルーンだぁ!プンプン




と、言われればそうなんですが・・・次の登板は期待します。パー





巨人打線は11安打3得点




チャンスはあるんですが・・・なかなか点が入らん!むっ




・・・っあ!そうそう!パー




グライシンガーが右ひじ炎症だそうで・・・ガーン(時事通信)




これが恐かったんですよ!叫びヤバ~イ!叫びマジで!?叫び




代わりにオビスポが上がってくるみたいですが・・・かお




明日は巨人は阪神に勝ってほしい!プンプン




期待しています!(・ω・)/