昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


セントウルSの結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!ニコニコ




スリープレスナイト2着確保!!グッド!




久々で+22キロ・・・よく走りましたよ!合格




スプリンターズS連覇も期待できます!ニコニコ




14.3倍・・・よーし!!チョキ




複勝は・・・当たりました




11.1倍!!よぉ~し!チョキ




京成杯AHは・・・馬




馬連・・・ハズしました




ヒカルオオゾラ9着・・・サッパリでしたね。ショック!




-14キロが良くなかったんですかねぇ?むっ




複勝は・・・当たりました




2.5倍と2.3倍・・・う~ん・・・微妙。シラー




今度の日曜日はセントライト記念とローズS!




月曜日はエルムS!3日間開催ですね!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞ