イタリアGP結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


イタリアGP優勝は・・・




バリチェロ!クラッカー




2位は・・・




バトン!




ブラウンGPの1、2でした!合格




気温が高めだとブラウンGPは強い!グッド!




残りのレース気温低めなのは日本ぐらいなので




コンストラクターズもほぼ決まりな感じ・・・むっ




3位はライコネン!




地元フェラーリが表彰台に登れて良かったですよ。ニコニコ




今日のレースはスタートから数週は




ポジション争いが激しかったです!プンプン面白かったです。にひひ




最後はハミルトンのクラッシュで終わりましたが叫び




ハミルトンも最後まで攻めていたので好印象でしたアップ




普通は今回は表彰台でいいや・・・とか思いますよ。シラー




・・・っあ・・・でもハミルトン3位だったら




ライコネン4位かぁ~・・・う~ん・・・。あせる




2週間後にはシンガポールGPです!




タイトル争いの事は考えないでパー




1戦1戦を楽しみましょう!o(^▽^)o