勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今日の先発は高橋尚でした




5回6安打2失点!べーっだ!




5回を2失点なら上出来ですよ!グッド!




2番手以降は広島打線を1安打!ニコニコ




巨人打線は9安打4得点




初回の小笠原のタイムリーとラミレスの2ランHRで先制!




5回には亀井のセーフティバント!





7回以降はノーヒットですが・・・問題ナシ!あせる




これで3連勝です!にひひ




明後日からは阪神3連戦!




阪神戦は4カード連続で負け越しているので




最悪勝ち越してほしいです!プンプン




・・・あっ!そうそう!パー




一昨日のゲームで中井がプロ入り初HR!おめでとう!クラッカー




・・・書くの忘れた・・・失礼しました。あせる




これで巨人はマジック11です!ニコニコ




今月はここまで8勝1敗!べーっだ!




いいペースです!にひひ




明後日も勝ってくれる事を期待しています!(・ω・)/