イタリアGP予選。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


イタリアGP予選ポールは・・・




ハミルトン!合格




今シーズン2回目!チョキ




シーズン最初の頃は良くなかったですがダウン




よくここまで立て直してきましたよ!マクラーレン!アップ




2番手はスーティル




フォースインディア速いっすね・・・。シラー




・・・ってか突然過ぎる!プンプン




なんですか!?この安定して速い状態は?むっ




エンジンがメルセデスだから?それだけじゃないよね?あせる




3番手はライコネン




やっぱ地元フェラーリが速くなくては面白くない!ニコニコ




本戦はブラウンGPが良さそうですよねかお




燃料も多めに積んでいるみたいだし




気温が高ければブラウンはいい感じみたいなので・・・シラー




あと、今回KERSを搭載しているアロンソも面白そうですにひひ




個人的にはライコネンに頑張ってほしい・・・べーっだ!




フェラーリの地元だし・・・にひひ




明日が楽しみです。(`・ω・´)ゞ