昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


安田記念の結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!




ウオッカ強かったですね!チョキ




最後にスペースが空いて一気に




ディープスカイを差し切りました!馬DASH!




ディープスカイもあれで負けたらしょうがないですよねしょぼん




やはりウオッカは府中は得意です!グッド!




なんでドバイであんな負け方をしたんでしょうねぇ・・・汗




・・・コースなんですかねぇ?むっ




2.9倍・・・まぁ人気順でしたからね。あせる




複勝は・・・ハズしました




ま・・・まぁいいや。パー




日曜日はCBC賞とエプソムCがあります!馬




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞ