勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今日の先発は高橋尚でした野球ボール




10安打3失点8回途中交代でしたが




7回までは1失点でいいピッチングでしたグッド!




最後は豊田が投げましたが




中継ぎ陣を休ませる事が出来て良かったですにひひ




今日は巨人打線が爆発!ニコニコ




HR5本を含む12安打8得点!べーっだ!




坂本の先頭打者HRから始まり




亀井の今日2本目のダメ押し2ラン!チョキ




久々に巨人らしい楽な展開でしたよニコニコ




明後日からはオリックス戦です!




この勢いで連勝を狙いましょう!にひひ




期待しています!(・ω・)/