勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




5連勝です!音譜




今日の先発はグライシンガーでした野球ボール




8回5安打1失点!いいピッチング!グッド!




グライシンガーは一時調子が落ちていましたがダウン




前回の登板から調子が上がってきた感じ?アップ




最後に投げたマイケルも今日は無難な投球内容でしたよべーっだ!




巨人打線も今日はHRはありませんでしたが




13安打5得点!チョキ





巨人は明日もオリックスに勝って6連勝してほしい!にひひ




期待しています!(・ω・)/