昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


ヴィクトリアマイルの結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!




53.1倍!よぉ~し!ニコニコ




ウオッカ楽勝でしたねチョキ




あのドバイの負けはなんだったんでしょうねぇ?あせる




今のウオッカは府中のマイルなら




簡単には負けそうもないですよねグッド!





2着のブラボーデイジーも頑張りましたべーっだ!




複勝は・・・当たりました




10倍!よしよし!にひひ





今度の日曜日は東海Sとオークスがあります!馬




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞ